独り善がりの人生

足りない頭で考えます

Hができない

今回は下品な話になりますので、ご注意ください。

 

 一部の人には話をしていますが、2021年3月から10月まで付き合っていた恋人とは一度もHをしたことがありません。唇をくっつける程度のキスや手を繋ぐ程度はしたことがありますが、ハグ等も実は経験がありません。人にそのことを話すと、必ず驚かれます。半年付き合って、一度もやってないなんてと。
 カップルの良い関係は人々によって異なりますので、たくさん行為をするほど関係も良好になり幸せになれるというものでないと思っています。
 一方、行為に興味がない、欲求がないわけではありません。twitterで明言はしていませんが、komifloでいだ天ふにすけ先生のエロ漫画を読んで泣きそうになったことがあります。(え、キモ・・・)(自分にとって都合の良いシチュエーションが好きな厄介者じゃないか)

 

 他の人の話を聞くと、行為だけでなく恋人の作り方も私の想像以上にアグレッシブだなと思います。飲み会の後にホテルへ行く、TwitterのDM経由で通話する等・・・

 

では、なぜ私は恋人と行為をできなかったのか、理由を整理しました。が、結局「自分に自信がないから」といういつもの結論に至りました。

 恋人ができていたくせに何を言っているんだ、と思われる方もいるかと思いますが、私は自信のなさに対してとても自信があります。恋人と付き合っている時、下記のようなことを考えていました。

  • 恋人にとって無害であるように振舞うよう意識をしていたので、いざ自分が恋人に欲求を伝える場面を想像すると気持ち悪く感じた。
  • 恋人から拒絶されるのではないか。
  • 仮に行為ができたとしても、自分だけ満足して終わるのではないか。

等々。

 自信がないので、「恋人は本当に私のことが好きなのか?」といつの間にか疑心暗鬼になっていました。初めての恋人で他の人がどうか分からないこと、恋人は自分からスキンシップをする性格ではない為いつも私から手を繋いだりキスしようとしていたこと、会える日が少なかったことなども、恋人を信じ切れなかった一因かもしれません。(え、キモ・・・)(今思えば考えすぎですが・・・)

 余談ですが、何か恋人は私に不満を持っていて言えない可能性もあると思い、私に対して不満がないか聞いてみたことがあります。その翌々日に「真剣にやっている趣味を優先させたいので距離をとりたい」と連絡がありましたが・・・

 

おわりに

 理由をダラダラ書きました。どちらかというと相手の問題というより自分自身の性格や考え方の問題のの比重が大きいと思います。
 それは恋人を作る方法にも現れているような気がします。Twitterのフォロワーはツイートで明言はしませんが、Twitter経由で恋人や肉体のみの関係を作る人もいるようです。私はいつもマッチングアプリで作ろうとしており、理由としてはTwitterで自分から誘いがあったら、その気の無い相手からするとさぞかし気持ち悪いだろうな、と思ってしまうことが一つです。また、異性ウケする要素の無い自分が恋人を作るつもりで取り繕ってTwitterをやると、ただただ疲れることもあります。
 今は何も動いていません。今の私がやっても、ただ金と時間を浪費し精神が消耗するだけですので。動いていないので、恋人の作り方を忘れました。来世に期待!

 

おわり