読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺をママにしてくれ

足りない頭で考えます

レジャーランド厚木 その2

この記事は前回のレジャーランド厚木 その1 - 俺をママにしてくれの続きである。 前回記述したとおり、この記事ではレジャーランド厚木で遊んだレースゲームの感想を述べていきたいと思う。さらなるゲームの詳細は自分で調べてほしい。 ・スリルドライブ2、…

レジャーランド厚木 その1

秋葉原のクラブセガ新館のデイトナUSA2、セガラリー2、F355チャレンジが撤去され、スリルドライブ3やgti clubがあった池袋のゲームセンターは潰れるという、レトロなレースゲーム好きにとってつらいことが立て続けに起きた。高田馬場には新しくデイトナUSAが…

今昔AC RCG

私は、古めのアーケードのレースゲームが好きである。特にデイトナUSAやセガラリーといった90年代のセガのレースゲームが好きだ。挙動、音楽、雰囲気、クルマなどなど独特で、魅力的だ。レースゲームと聞くと、どれも同じように思う人がいるかもしれないが、…

俺をママにしてくれ

今まで「人生どうしよう東照宮」という名前でブログをしていましたが、はてなユーザー間での人間関係のゴタゴタ(一方的に拒絶しただけ)があったので、新しくブログを作り直しました。 内容は政治やネットで感じることを色々書いていきたいと思います。 改…